福知山市 I邸新築工事 4年越し

先般から造成工事に入っている京都府福知山市Iさまのお宅。

最初にお会いしたのは4年前。

依頼、なかなか土地が確保できなかったということが大きな理由で、

ようやく念願の着工を迎えることができました。

 

春先に引渡しを終えた京丹波町のTさまは

引き渡しまでが4年でしたが、

こちらは入居のころにはざっと5年になりそうです。

少し距離があるので、当初は別の工務店さんで

決められるのだろうと内心思っていたのですが、

当方を気に入ってくださり、入居前から長~いおつきあい。

 

地縄が張れて、いよいよ建物の基礎工事がはじまります。

今後もどうぞよろしくお願いします。