丹波篠山市 S邸新築工事 建具工事

丹波篠山市内のSさまの建て替え新築工事

ここでもお知らせしている通り、12/14.15に見学会をさせていただきます。

農業を営まれている施主様の宣伝もかねて、

先般の日曜朝刊に折り込み広告を入れましたので、

気づかれた方もいらっしゃるかと思います。

建具も入って最終段階になりました。

▽リビングとキッチンを仕切る格子戸

キッチンから農作業場への建具は

「夏は扉を閉めたままで風を通して、冬は風を通さないように」

というのが施主様からのオーダーでした。

西山建具さんが見事に解決してくれました。

実物は見学会で見てください。

皆様のご来場をお待ちしています。