冬限定○○。

少し前になりますが、、、

篠山でも大雪が降った大寒波の日、

滋賀の北の方に行ってきました。

 

周りからは

なんでこんな時に!?

とさんざん言われつつ。。。

 

でも、こんな時だからこそ

見たい景色がありました(*´艸`*)

この景色がずーっと、

2.5キロ続きます。

夏の緑も秋の紅葉もきれいですが、

冬の雪化粧は

色んな条件が揃った日にしか見れない

一番レアな景色だそうです。

@滋賀県マキノ高原 メタセコイヤ並木

 

 

寒いのは苦手だし

出歩くのも嫌になるけど、

「今しかできないこと」とか

「今しか食べられないもの」には

ついついつられてしまいます。。。

 

もうしばらく

色んな“冬限定”を楽しみながら

暖かくなるのを待ちたいと思います(*˘︶˘*)