冬至ですね

昨日、里山15号地・大塚工務店さん主催の

「凛として冬至茶会」へ行ってきました。

securedownload-22

お天気もよく素晴らしい眺めの中、お茶をよばれました。

このままここに住みつきたいなあと思うステキなお家でした。

「里山に住まう」という選択肢もアリかなあと思ってしまいます。

と、ゴリゴリアピールしております。。。

 

ところで。

先日のブログで里山が平日はお休みになりますと言いましたが

大市住宅は3月末まではこれまでと変わらず

平日(木曜定休以外)もオープンすることとなりました。

1月から3月まではあっという間ですし

とにかく寒い時期ですが

里山は変わらずステキな佇まいで皆さまのお越しを待っています。