ごあいさつ

私事ですが、
この度、大市住宅産業を退職することとなりました。

2016年、里山住宅博のモデルハウスの受付として
期間限定で入社したのをきっかけに、
その後は篠山のモデルハウスで広報や事務を担当し
計6年間勤務させていただきました。

もともと建築の知識もデザインのスキルも何もなかった私ですが、
これまで経験したことのないお仕事にも挑戦する機会をたくさんいただき
やりがいをもって働くことができました。
温かく受け入れて見守ってくださった大前社長はじめ
スタッフの皆さんには本当に感謝しています。

また、お客さまや協力業者・関係者の皆さまには
大変お世話になりました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、
現場や事務所で(時にはリモートで)お会いした際には
いつも優しく接してくださり楽しい時間を過ごすことができました。
直接お会いしてご挨拶できない方も多いので、
この場をお借りして御礼申し上げます。

まだ実感が湧かないのが正直なところですが、
大市住宅でいただいた思い出と経験を糧に
新しい場所でも精進したいと思います。

最後になりましたが、
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

 

※事務所への出社は3/11が最後となりますが、
4/20までは在籍しておりますので
何かあればメールでご連絡いただけますと幸いです。