よいお年を

2019年も本日で最後です。

今年は消費増税に伴ういわゆる「駆け込み」の影響もあってか、

とてもあわただしい一年でした。

スタッフとともにバタバタと走り回る中で、

もう少しこうすればよかったと反省する部分もあり、

来年以降への宿題ができました。

お仕事をいただいたお客様、協力業者の皆さん、スタッフ、家族、

そして関係いただいた皆々様に、今年も感謝です。

 

来年は今年の反動で、少し暇になるかなと思いきや、

年末にかけて、たくさんお仕事をご下命いただき、

ありがたい限りです。

 

通常業務に加えて、いくつかの新しい取り組みが動き出しつつあります。

その一つが、阪神間の有志の工務店6社で立ち上げようとしている

「HOUSE for LOCAL 風土と暮らす木の家」プロジェクト

全貌はまたここでもお知らせすることになろうかと思います。

 

とにもかくにも、今年1年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。