日々木の社窓から

今日は朝から、少し暑かったので窓を開けていました。

 

・・・ん?外から油のようなにおいがします。

お隣で掘削工事か何かをしている模様。

外にいたら、このにおいには気づかなかったかもしれません。

こんな日も、あります。

これも含めてわたしの日常なのでしょうね、きっと。

 

今日も穏やかに時間は過ぎていきます。

ただ、仕事はそんなに穏やかには流れていかず…。

 

こんな日も、あります。

これもわたしの、日常です。

 

油のにおいのするこんな日常も、嫌いではないです。

 

 

 

今週水曜日、アロマのワークショップがあります。

飛び入りでのご参加も・・・

いややっぱり、一度ご連絡いただけると助かります。