ホームページが、、、

ここ数日、突然ホームページが見れなくなりました。

原因はドメインの認証がストップしてしまったとのこと。

復旧までに5日間ほどかかりました。

名前は伏せますが、超大手企業でドメインを取得していたのですが、

ストップがかかる2週間ほど前に、全文英語!のメールが来ていて、

そのメールに沿って手続きをしてなかったからという理由だそうです。

いやいやいや。

全文英語でドメイン云々のメールなんて、普通捨てちゃいますよね。

同じ被害にあわれているサイトがたくさんあるそうです。

当社は即座にドメイン取得先を変更するつもりです。

皆さん、お気を付けください。

そして、ホームページをご覧になろうとされた皆様にはご迷惑をおかけしました。

また、メールを送ってくださって、跳ね返された方は、

お手数ですが再度お送りいただければと思います。

大市住宅産業が夜逃げしたわけではありませんのでご安心を。

管理不足ですみません。