「土づくり庭づくり」ありがとうございました

ランドスケープデザイナー内田さまをお招きしてのイベント

「土づくり庭づくり」

モデルハウスの庭で、土の環境づくりをしながら

ススキとチガヤを植えました。

 

水はけがよくなるよう、外周を掘り…

掘ったところに瓦チップや竹の枝を入れて土の間に隙間をつくり…

中央を耕し、植栽。

作業をしながら内田さんに、土のことや庭のことを相談する

参加者の皆さん。

今回植えたススキとチガヤの成長を、またこの場でも

お届けできればと思います。

 

その後、皆でお弁当を食べながら談笑タイム。

施主様同士で交流していただくことが出来たのも、当社としては

とても嬉しかったです。

第2回も出来たら良いな…と感じたイベントでした。

 

ご参加いただきました皆様、内田さん

本日はありがとうございました!