ランドスケープデザイナー内田さまをお招きしてのイベント
「土づくり庭づくり」
モデルハウスの庭で、土の環境づくりをしながら
ススキとチガヤを植えました。
水はけがよくなるよう、外周を掘り…
掘ったところに瓦チップや竹の枝を入れて土の間に隙間をつくり…
中央を耕し、植栽。
作業をしながら内田さんに、土のことや庭のことを相談する
参加者の皆さん。
今回植えたススキとチガヤの成長を、またこの場でも
お届けできればと思います。
その後、皆でお弁当を食べながら談笑タイム。
施主様同士で交流していただくことが出来たのも、当社としては
とても嬉しかったです。
第2回も出来たら良いな…と感じたイベントでした。
ご参加いただきました皆様、内田さん
本日はありがとうございました!



















