さ、榊原さん・・・???

この4月に2人の新しいメンバーが加わっています。

「スタッフの横顔」の写真もまちまちなので

これを機に撮り直そうということに。

昨日はその撮影会。

完成写真等でお世話になっている

株式会社 創虹社

榊原さんにお願いしました。

 

普段はとても真面目な

どちらかといえば大人しい印象の方でした。

それが・・・

撮影が進むにつれてなんだかいつもの榊原さんではなく

違う誰かになっているような、そんな感じが。

(  もちろん、良い意味で!ですよ  )

おかげで楽しく和やかな雰囲気の中、撮影は終了。

出来上がりを皆で楽しみに待っているところです。

 

ホームページに載るのは少し先になるかと思いますが

またよかったらのぞいてみてください。

もちろん、他のページも随時更新していますので

そちらもぜひ、ご覧ください。

 

プロの顔を見せてくださった榊原さん

ありがとうございました!