おばけモンブランロール

先週末、以前より告知していた

出張おやつ教室を開催していただきました!

おばけモンブランロールづくり、

お子様もお母様もとっても楽しそうに作ってくれました。

可愛い顔や怖い顔、

おばけの表情が一人ひとり全然違っていてとてもユニーク!

 

モデルハウスが、子供たちの笑い声とケーキのいい香りに包まれて

幸せな気持ちになれた一日でした(^^)

 

いつもは丹波篠山市内のご自宅でお子様向けに

おやつ教室をされている、講師の春木さま。

大変お世話になりました。

ありがとうございました!

 

次回イベントは

10月27日に里山ストーブさまと

「木と火のある暮らし2024」を開催予定です。

詳細発表までしばらくお待ちください。