室内に入ってみませんか?

気づかないうちに・・・

きれいな看板に変わっていました。

前のものが変色してぼんやりしていたので

くっきり鮮やかで

いいですね。

 

眼鏡を新調したときは

こんな風にパッと視界が開けたような感じに

なるのでしょうかね???

 

 

この機会に、と

なかなかつけられずにいたこちら

『子どもを守る家』の看板もつけました。

いろんなことが起こりうる今日のこの頃・・・

身の危険を感じたら迷わず

飛び込んできてください。

(できればそんなことがないのを祈ります)

 

危険が迫っていなくて

興味がおありの方々に

飛び込んできてもらうのも

もちろん、大歓迎です。

 

小っちゃい虫がいっぱい飛び込んでくるのは・・・

ご遠慮願います。