イベント一覧

「親子をつなぐ思いやりの家」リノベーション完成見学会 <完全予約制/リモート可>

開催日時9月5日(土)・6日(日)10:00-16:00

開催場所神戸市北区道場町

築49年の木造住宅の大規模リノベーションが完成しました。
施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただきます。

尚、新型コロナウイルス感染防止対策として、ご見学は完全予約制・1時間ごとの入替制で実施いたします。
ご来場のお客様は、マスクの着用と入場前の手指消毒をお願いします。

また、来場での参加がご不安な場合や遠方のお客様は、「リモート見学」も可能です。
「zoom」を利用し、現地から生中継で建物内をご案内します。1対1なので、ご質問にもその都度お答えします。
カメラ付きPCまたはスマートフォンで簡単にご参加いただけますので、お気軽にお申し込みください。


◆開催日時◆
9月5日(土)・6日(日) 10:00/11:00/13:00/14:00/15:00

◆開催場所◆
神戸市北区道場町

◆建物概要◆
築49年 木造2階建て

◆リフォーム箇所◆
4LDK+浴室・トイレ/屋根・外壁・外構

◆リフォームのポイント◆
・耐震改修と断熱改修により基本性能を向上。安心・快適に過ごせる住まいになりました。
・生活スタイルの変化で長年使われていない部屋もあり、イチから間取りを見直しました。使い勝手の良い動線になり、収納スペースも増えました。
・バリアフリーを考慮し、通路やトイレ・洗面を広くとりました。
・杉の無垢材の床、漆喰の壁、焼板の外壁など、自然素材をふんだんに使用しました。

◆予約方法◆
下記の予約フォームかお電話(0120-692-184)にてご予約ください。
※予約締切:9月2日(水)まで
※お申し込み多数の場合はご希望に添えない場合がございます。
※送信後2日程度経っても弊社からの連絡がない場合は、お手数ですがお電話でご連絡ください。

予約フォームはこちら

*の項目は入力必須です


現地に来場リモート(PC・スマホで)


【第1希望】
【第2希望】
【第3希望】

※お申し込み多数の場合はご希望に添えない場合がございます。
※当社からの返信をもってご予約確定となります。

※ 確認画面はありません。内容を再度ご確認の上、↓のボタンを押してください。