あんあん、まんまん

この火曜日にワークショップがあり

あんまんを作りました。

↑さすがです!先生のお手本たち・・・

 

↑参加された方のハリネズミです。かわいい。

 

 

ちっちゃなレディも参加してくれましたよ。

それぞれあんを包んだものを蒸し器に入れて・・・

 

るるるかふぇさんの旬のお野菜たっぷりのランチと

パリパリのワンタンの皮にクコの実が乗った中華粥、

さらに、蒸されたばかりのあんまんをほおばりました。

美味し。

 

蒸されたあんまんの写真がなく・・・

失礼しました。

 

今回、体調不良で欠席された方がおられ

急きょ参加したわけですが・・・

この時期いろいろ流行りますね。

これからどんどん寒さが増してくるので

皆さまも十分にお気をつけください。