「だし」だす

先々週の水曜、「だしづくりワークショップ」をおこないました。

これからの時期、とても活躍するであろう「万能だし」。

買ってきたビンからささっと料理するのもいいですが

『ひと手間』をかけていつも以上のおいしさをたのしむのもアリ!

なんじゃあないでしょうか。

お腹はもちろん、心もきっと喜びます。

 

↓市販のつゆと食べくらべコーナー

ぜ~んぜん違いました!

手作り万歳!?

 

ワークショップの後半は

「るるるcafe」店主、流さん特性ランチが。。。

じゃんっっ。

モデルハウスのキッチンでこんなにおいしい料理ができあがるとは!

ちょっぴり生活感を帯びた「日々木」もなんだかうれしそう。

 

今回も皆さんの笑顔がいっぱいのワークショップでした。

参加くださった皆さま、講師の先生、流さん

ありがとうございました。

 

次回は・・・どんなワークショップが開催されるでしょう。

おたのしみに。